サポート
お困りのことがあったら
wimo公式オンラインストアならではの手厚いサポートを提供致します。
自転車技士・自転車安全整備士が在籍しており、精一杯サポートさせて頂きます。公式オンラインストアで購入されるお客様限定専任の担当がサポート致します。
遠隔サポートサービスにより、車体の状態を診断し、アドバイスや改善方法を提案致します。車体の点検方法や部品交換の仕方まで丁寧に教えます。
オンラインで自転車購入にご不安な方のご相談も承っております。
何かございましたら、メールまたはチャットでお問い合わせください。
オンラインストア専用窓口のため、注文番号、ご購入者名を記載の上ご連絡ください。
製品関連資料
主な取扱説明書をダウンロードすることができます
> 組立、日常点検ガイドブック(お客様用)フロントバスケット取付ガイド付
> 組立説明書(店舗様用)
他の資料はwimo ホームページよりご確認ください。
製品イメージや操作方法などをご紹介します
防犯登録について
自転車を利用するためには、法律により「自転車防犯登録」が義務づけられています。
ご登録は、お買い上げ販売店、または「自転車防犯登録所」という看板を掲げている店舗で行ってください。注文時に送付された注文確定メールや納品書が必要です、必ずお持ちください。
車体番号はフレーム下部にあるボトムブラケットの近くに刻印された10桁、または15桁の番号です。